お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

カビィさんとtakaさんとイチ

本日、いやもう昨日ですが

完全に奇襲されて、迎撃失敗汗


あまりの暑さに意識も朦朧としたので、最寄りの某コメリさんで涼んでいると・・・ニコニコ




おかんから入電

「お客さん来てるよ!」びっくり


まさか?!びっくり    と思い


買い物中止してズッパで帰ると・・・スタコラ


案の定、takaさんがめっさ笑顔でお出迎えニコニコ






あれ?カビィさんは・・・・?


そういえば車移動してた人が・・・・


サングラスをカチューシャにしている人ってカビィさんだよねニコニコ



で、いきなりデッカイちくわのお土産・・・かと思ったら

カビィさんとtakaさんとイチ



中に色んな味のミニちくわが小袋で入ってましたニコニコ

お心遣い有難う御座いました。ごちそうさまでした。




そんな二人は『イチ店長』に会いに来てくれたようで・・・涙

カビィさんとtakaさんとイチ



カビィさんとtakaさんとイチ



カビィさんとtakaさんとイチ



カビィさんとtakaさんとイチ



キャンプ場の簡易炊事場のようですが、間違いなくMOTO PEAKYですパー



そしてカビィさんは照れ屋さんです(俺と同じです)汗



イチ店長とtakaさんが遊んでいる間もカビィさんとPEAKYのトークは続く・・・




同業者さんとの話は同じような問題や悩みを抱えていたり


アイデアを聞けたりと勉強になり楽しいですニコニコ





カビィさん&takaさん遠いところありがとうございましたニコニコ


暑さで溶けかかっていた脳に刺激を頂きました雷




今度はこちらが奇襲します飛行機










同じカテゴリー(お客さん)の記事
何故かOHV祭りです。
何故かOHV祭りです。(2012-07-13 06:12)

SUZUKI K90
SUZUKI K90(2012-05-11 11:27)

待ち人来る!
待ち人来る!(2012-04-26 12:12)

この記事へのコメント
昨日は突然、お邪魔しました~!!

無事に辿り着けて良かったです♪♪
ちょっと迷いましたけど(笑)
帰りは教えて頂いた道で帰ったらかなり早くインターに着いてびっくりです( ^▽^)

イチ店長も相変わらず、元気ですね~☆
癒されましたぁ(´ー`* ))))
私、イチ店長と遊んでてすっごい顔してますね~(笑)

また遊びに行きますね!!
突然お邪魔しちゃいましたけど、お相手して下さってありがとうございました★
Posted by taka at 2010年06月29日 20:29
takaさん>
いやいや、完全に忘れた頃にと言うか月曜とゆうことを忘れていたので…
嬉しいサプライズでした(^o^)
イチも嬉しかったようでハシャギまくりでしたね! ただ可愛い服が毛だらけになっちゃいましたね(^^;

また時間有るときに遊びに来て下さいね(^.^) こちらもまたお邪魔します(^-^)
Posted by PEAKY at 2010年06月29日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カビィさんとtakaさんとイチ
    コメント(2)