お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

22日の来P

22日に初来Pは前日に電話頂き、驚いた

最初は正直震えた・・・

携帯に表示された名前は岩手のH山さんだったから・・・



それは初めてウチのオリジナルマフラーを『Zeppan BIKES』で観て本

東北は岩手からオーダーを頂いた、しかもマフラー付ける為に1週間で

行灯カブを2台探し1台購入してからのオーダー・・・・電話

これまたなんという奇特な方・・・いや、ありがたいことですにんまり


そんなH山さんには震災後、俺から連絡する勇気が無く気仙沼にほど近い所なので

元気でも大変な時期だろうからと安否の確認を躊躇していて2ヶ月たったから・・・と

連絡しようかとも考えていたので余計に『え~~~!』でした。


「よかった~~~」  と思わず言ってしまったほど

そんな彼が京都からの帰りに寄ってくれました。

22日の来P


こんな時期に京都?って思ったら

某ヘルメットメーカーにお勤めなんですが、風評被害で輸出が激減したそうで

2週間仕事が休みになってしまったからとか・・・

震災以後相当なストレスもあったようで、このツーリングに出たそうです。



そんな風評被害もあるんだな食べ物とかだけじゃないんだな・・・

原発ってどんだけ復興の足枷になってるんだろ?

ほんと真剣に考えて変えていく時期なんだとも思いました。



震災の様子も事細かに聞く事ができて、報道とは違う事も凄く沢山あることも・・・。



でも暗い話ばかりじゃなく、もちろんカブの話も沢山しました

その他にも沢山の旧いバイクを持っているそうで楽しいバイクライフを送られている

震災で確かに凹んだ部分もあるけどそれ以上のパワーを感じました。

で、ウチの行灯カブとパチリ
22日の来P

このマフラーを付けた行灯カブに岩手で乗っている方がココに来た。

なんか縁を感じました。

『がんばろう東北』俺たちが言うと軽く聞こえてしまいますが

実際に東北に住んでる・そこで頑張っている方たちが言うこの言葉は重いです。
22日の来P




今度は俺が岩手に来る番だとH山さんに言われ、ナイス

「行灯で行きますがトランポしてもいいですか?」と言ってしまう俺はヘタレですあせる



そんなへタレな俺にH山さんからお土産が・・・
22日の来P


京都に『坂本龍馬』のお墓参りに行ったということで『Tシャツ』を頂きました。

ありがとうございました、身が引き締まる想いです。


途中友達にも会われて、明日には岩手に帰るということですが

まだ道中長いです気をつけてお帰り下さい。



同じカテゴリー(お客さん)の記事
何故かOHV祭りです。
何故かOHV祭りです。(2012-07-13 06:12)

SUZUKI K90
SUZUKI K90(2012-05-11 11:27)

待ち人来る!
待ち人来る!(2012-04-26 12:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
22日の来P
    コメント(0)