お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

YAMAHA TTR125改 メンテ

ただ今、『OVER ALL 9』に急遽参戦を決めた

OGUshow会長 小栗伸幸選手のTTR125改 レアルSPL.の整備に追われてます汗


YAMAHA TTR125改 メンテ



OVER ALL 9のエントリー締め切りの日・・・の夕方・・・

小栗さんから1本の電話が・・・・


小: 「久しぶり~~ 仕事死ぬほど忙しい??」


P: 「いや~・・・死ぬほどではないけど程々に・・・」


小: 「OVER ALL出ようかな~?って思うんだけど、TTR整備してくれる?

   「無理ならいいよ、出ないから・・・(笑)」


P: 「・・・・・あと1週間だよね?・・・・やる!」




いや、俺ありきの展開だもの断らないでしょ


俺やらなきゃエントリーしないんでしょ?断れないでしょ


相変わらずの小栗さんペースですが、今回はサポートという形で

『PEAKY』ステッカー貼りまくりという条件付きですから



YAMAHA TTR125改 メンテ

キャブも綺麗にしてキラキラ


取り付け前にホース類も交換
YAMAHA TTR125改 メンテ




念のためフューエルコックもバラしてみるとびっくり
YAMAHA TTR125改 メンテ



洗浄の工賃と今後の事、パーツ価格を検討して新品に
YAMAHA TTR125改 メンテ


なんだか少し違いますが、代替パーツとしてコレがきたので

時間も無いし、このまま行きますグッド

ただRES(予備タンク)になるのが早いのでそこは注意しますが危険



タイヤも新品に
YAMAHA TTR125改 メンテ


YAMAHA TTR125改 メンテ


新しいタイヤは気持ち良いですキラキラ


タイヤ交換しながらホイールベアリングの動きもチェックします。

同様に後輪も交換してキラキラ




このTTRはセル装備なのでバッテリーもスパークプラグも新品にキラキラ

この間にスプロケ・チェーン・エアクリーナーも洗浄して汗




後は、キャブレターのセッティングを軽く決めて、当日セットかな?




というわけで、2月12日(土)は朝から森町にあるDAYTONA(デイトナ)さんの

テストコースに小栗選手のサポートで行ってます。



ガレージは終日クローズとなります、ご迷惑をお掛けします。




このレース、バイクの異種格闘技的なコトなんですが、WR250XやDトラッカーなど

モタードといわれるタイプが多くエントリーするので迫力のドリフトやスライドが

見られるレースです。




静岡近辺ではなかなか見れないのでこんなに近くで開催される時に是非観に来て下さい。パー



同じカテゴリー(作業日報)の記事
Hさま C50 project 進捗
Hさま C50 project 進捗(2016-05-22 10:28)

C105 カスタム
C105 カスタム(2015-07-13 12:01)

C70DX  足回りカスタム
C70DX 足回りカスタム(2014-09-05 17:18)

Honda  CZ100  修理
Honda CZ100 修理(2014-07-11 06:24)

この記事へのコメント
走りはしませんが俺も別件の用事のため行きます。
Posted by しまりん at 2011年02月10日 12:44
しまりんさん>
では当日会場で!
前日の天気が心配です・・・
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年02月10日 16:53
素敵なブログですね
とてもおもしろいです
また遊びに来ます
Posted by simuu at 2011年03月20日 19:26
simuuさん>
けしてそんなブログでは無いと思いますよ。でもありがとうございます。
時間のあるときに覗いて下さい。
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年03月23日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
YAMAHA TTR125改 メンテ
    コメント(4)