お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

HONDA Little Cub リトルカブ プチカスタム

最近ブログ・twitterなど時々絡んでいただいてる【Ozu】さんですが、ご依頼受けてまして

【LAMONG CYCLES】さんの14inch用ホワイトリボン取り付けました。
HONDA Little Cub リトルカブ プチカスタム


時間が無く取り付け前画像は撮り忘れ・・・

HONDA Little Cub リトルカブ プチカスタム



HONDA Little Cub リトルカブ プチカスタム


シートやグリップも白なのでタイヤに白が入った事でバランス良くなり

ボディカラーの重めな色に対して軽快さが出たんではないでしょうか??


流石、女性のセンスは俺には無いセンスでしたナイス

勉強させて頂きました。






そして続いては・・・ アルミの四角いネコちゃん・・・・・ではありません。
HONDA Little Cub リトルカブ プチカスタム



出来あがりです。そうライセンスホルダー?ブラケット?ステー?です。 簡単そうですが2日かかってます
HONDA Little Cub リトルカブ プチカスタム

こちらが車体側になります。反対側は色々な防犯上のギミックが・・・

防犯上これ以上はフフフ


というのもOzuさんイタズラをされて、相談してくださいました。
HONDA Little Cub リトルカブ プチカスタム


居るんですね、他人のモノと自分の物の区別の付かないバカッツラがムカッ

言葉悪いですか? バカにはバカってハッキリ言ってやんないと解らんのですよ『バカ』だから!

ホントこういうの見ると腹が立ちますねムカッ

どうせ高校生とか中学生のイキガッタバカの仕業だと思いますが、自分で稼いで無いヤツは

モノの大切さが判らんのでしょうね。  あ~頭くるムカッ



というわけで『ナンバー曲げられないようにして~~!!』という切実なる被害報告を受け製作に至ったわけです。

そして取り付け前に、更なる特注感を・・・

ということで試作ナンバー入れました
HONDA Little Cub リトルカブ プチカスタム



取り付けてしまえば何の事はない、付いてることすら判らないくらい自然ですにっこり
HONDA Little Cub リトルカブ プチカスタム



MOTO PEAKYではこんな

『感情込めすぎ』『魂込めすぎ』な重い特注品の製作もお受けしますあはは

軽い気持ちで頼まないで下さい、それなりに金額も重くなりますので・・・フフフ



て、ゆうことで『大人なめんとケガすんぞ!』な特注商品でしたにっこり


Ozuさんご依頼ありがとうございました。<(_ _)>

また何かありましたら、ご相談下さいねにっこり




同じカテゴリー(作業日報)の記事
Hさま C50 project 進捗
Hさま C50 project 進捗(2016-05-22 10:28)

C105 カスタム
C105 カスタム(2015-07-13 12:01)

C70DX  足回りカスタム
C70DX 足回りカスタム(2014-09-05 17:18)

Honda  CZ100  修理
Honda CZ100 修理(2014-07-11 06:24)

この記事へのコメント
防犯上の・が何か恐ろしげですのぅ(・へ・)

お利口にバカといってはいけません(-_-;)

バカものにはバカといって良いのです。

うそではないし、本当にバカなのですから(^^♪
Posted by パパイヤ at 2012年08月13日 07:32
パパイヤさん>

お利口さんはこんなチンケな事しませんからね(笑)

兎に角サワラヌカミニタタリナシ なんですよ(^_^)v
Posted by PEAKY at 2012年08月13日 10:38
ほ~!ホワイトリボンいいですね~( ´ー`)
シンプルかつ渋い。Ozuっちらしい。。。

特注ナンバーステーがうらやましいなぁ。
しかし、バカガキを蹴飛ばしてやりたいです('A`)
私も昔、原スクのナンバーを折られて盗られましたorzzzz
Posted by チャメ at 2012年08月13日 21:47
どもどもー。

いやぁ、オールハンドメイドであの価格はアリですよ!
泣き言を叶えてくださってありがとうございました!

でもね、
リボンが付いたの、誰も気づいてくれないの(T-T)
Posted by Ozu at 2012年08月13日 22:28
チャメちん>

初?じゃないかコメありがとねw

ホワイトリボンこのカラーには合ってるよね(*^o^*)

クソガキにはホント頭来るね(-"-;)
まあ ナンバーブラケットはカブには必要だから付けといた方が良いからね!!
Posted by PEAKY at 2012年08月13日 22:37
Ozuさん>

今回はちょっと魂入れ過ぎてるんで、近寄る方に注意促して下さいねw

あとリボンが気付かれないのは、それだけ自然にバランス良くなった結果です。

着くべき所に(車両に)装着されたからですよ(^_^)v

グッチョイス(^O^)b
て事ですよ♪
ありがとうございました(*^o^*)
Posted by PEAKY at 2012年08月14日 04:23
うぉ~奇しくも俺もホワイトリボン付けました。ちょー大変だったです。
さらっとやってしまうPEAKYさん流石です。
Posted by カブヲ at 2012年08月15日 10:17
カブヲさん>

付けましたか~?

いやスクーターは案外簡単だったけど、カブ系はリム径がデカいから位置が上手いこと決まらず苦労しましたよ(笑)

だいぶ傾向は掴めました(^_^)v
Posted by PEAKY at 2012年08月16日 00:18
今年も事故をやってお祓いに行こうか真剣に悩んでる俺がきましたよ。

やっぱりリトルにホワイトリボンタイヤは似合いますね♪
シート色に合わせてるのがセンスイイね!

ナンバー折るヤツ見つけたらピーキーさんの教育的指導をお願いしますw


どうやらカブ110プロは廃車になるようです。。。
Posted by ゆずきち at 2012年08月21日 19:43
ゆずきちくん>

年中行事化してますね

事故マニアですねw

お祓いとか言うより心掛けから変えていきましょう。
Posted by PEAKY at 2012年08月22日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HONDA Little Cub リトルカブ プチカスタム
    コメント(10)