お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

今年もまた・・・OCM2


2014年 4月 13日(日)『OCM2』

今年もまたUSKさんがOCM 2『 御前崎カブミーティング2 』開催を宣言してくれましたので、
地元静岡のカブ屋として『微力ながら全力で!』協力させていただきます。



それに伴いまして今回も『PEAKY的 OCM2までの路』ツーリングを昨年と同じルートで行います。

新茶の季節の牧之原台地を抜けて、青く輝く太平洋までのんびり走りましょう!


4月13日 8:30 『道の駅掛川』をスタートします。
集合場所は建物西側(トイレの無い方)です。


いつもの大人のカブツーリングです、すべて自己責任ですので宜しくお願いします。


あ! それと12日(土) 『前夜祭 in 掛川』やります!

場所はまだ未定ですが掛川駅から徒歩圏内(半径2km)ですので、夜のライトアップされた
掛川城も観れますよ。(4月の掛川は寒くないので大丈夫です 笑)

決定しているのは『乾杯のプロによる公式乾杯時間』は18:00です。

前夜祭会場は近日中にお知らせします。

今年もまた・・・OCM2


MOTO PEAKY



同じカテゴリー(カブミーティング)の記事

この記事へのコメント
確か去年も4月の第2週の日曜だったような。
地区のお地蔵さんの行事が恐らくまた入ってしまい、残念ながら不参加かもです(泣)。
行事がズレたら参加しますんで♪
Posted by 雅 at 2014年01月23日 17:03
古いカブではなくJA10でも参加はOKですか?
大丈夫でしたら仕事の休み調整してみます!
Posted by tetu at 2014年01月23日 21:28
雅さん>

ですね、遅くにでも来れればいいですね。
とは言え、地元の行事は出とかないとね!



tetuさん>

ぜんぜん問題無いですよ、うちは別に旧カブだけのカブ屋じゃないので。

参加お待ちしていますよ!
Posted by PEAKYPEAKY at 2014年01月23日 23:38
地元なんで、参加したいですが、4月いっぱいくらいまで、仕事が忙しいみたいなので、どうなるかわかりません。
Posted by M@SAM@SA at 2014年01月25日 15:52
M@SAさん>

大丈夫ですよ、ツーリングは時間前に道の駅に居てくれればいいので、参加表明は不要です。
無理の無いように、参加できるなら居てください。
Posted by PEAKYPEAKY at 2014年01月25日 19:45
ミーティングとか参加したこと無いんですが参加するにあたって必要な事ありますか?
Posted by トオル at 2014年02月17日 21:23
トオルさん>

ミーティング・・・初めてだとよく判らないですよね?
OCMは事前エントリーも参加表明も参加料も要らないので特に必要なものは無いですよ。

まだカブに乗っていなくても、カブが好きだったり、カブに興味があるくらいでも良いと思うので是非参加してみると良いと思いますよ。
既にカブに乗っていて近いなら尚更参加してみると良いでしょう、ゆる~いミーティングなのでオススメです。

あと事前にあちこちのカブ乗りさんのブログとか覗いておくと更に楽しめると思います。

では当日お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by PEAKYPEAKY at 2014年02月18日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もまた・・・OCM2
    コメント(7)