お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

フリマでZZzzz・・?

ここんところ恒例になっている、御前崎フリマ出店ですが・・・・

今回はもひ★さん諸事情により不参加・・・


よって、初のお一人様エントリーicon20

ひとりになると、案外無口な俺は「・・・ぶつぶつ・・・・・」独り言を言いながら

シートを敷いて、商品を並べて

フリマでZZzzz・・?

今回は特に目玉は無いですが、どれも使えないモノは無いので・・・・

ぼちぼち売れましたicon02  安くしてたからね~


しかし・・・・・

いかんせんひとり・・・・

トイレにもなかなか行けないicon03



近くにあったから行ったけどicon02



そんなことしてると・・・・


くろちゃん登場~~~!しばらく談笑・・・ありがとうございましたicon02


その後もぽちぽち見ていく人はいましたが・・・

睡魔には勝てず・・・・・1時間ほど記憶ありません  ZZZZzzzzzicon04


ところで・・・・・・・・


板金屋さんは来たのかな?   記憶ないので・・・・・わかりませんicon03


それと奥の駐車場の明かりが消えたのは・・・・

21:16でした(中途半端だなぁicon07

マリンパーク入り口近くの駐車場の明かりはその後も点いていましたicon08


ちなみに、次回は 8月14日(金) 18:00~  とのことです。


同じカテゴリー(作業日報)の記事
Hさま C50 project 進捗
Hさま C50 project 進捗(2016-05-22 10:28)

C105 カスタム
C105 カスタム(2015-07-13 12:01)

C70DX  足回りカスタム
C70DX 足回りカスタム(2014-09-05 17:18)

Honda  CZ100  修理
Honda CZ100 修理(2014-07-11 06:24)

この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。
ゆっくりお話でき、よかったです。
オグショーさんの話、カブの話、大変興味深く参考になりました。
(一部、有名ブロガーさんのシークレット?な部分もお伺いできましたし・・・)
また、次回で~!!
Posted by CBX1000 くろちゃん at 2009年07月12日 10:20
CBX1000 くろちゃんさん>
お疲れ様でした。こちらも同感です。
ハイ、某もひOさんのシークレットな部分にはモザイク処理したので大丈夫なはずですが口外しないようお願いします(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年07月12日 13:37
何だか、怪しい会話ですね(汗)
Posted by もひ at 2009年07月13日 15:37
もひ★さん>
そんなことないですって(汗) もひ★さんが怪しいとか、 睡眠しない宇宙人とか言ってないですから大丈夫です(汗)
肝心なとこはオブラートに包んで、お湯かけておきましたから(笑)
Posted by PEAKY at 2009年07月14日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリマでZZzzz・・?
    コメント(4)