お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

でた~~~!!!

昨日は朝から防災訓練炎

例の可搬ポンプの仕事ップリは・・・?



燃料が用意してない・・・・・  現実っぽいキャー

なかなか始動できない・・・・・  これまた現実っぽい汗

始動するも負荷が掛かると、停まりそう、放水ショボ・・・・ う~ん涙

結果・・・・・ 微妙~~~  再セッティングします。


前置きはこのくらいで・・・



訓練終わって、イチ好きなちびっ子たちが「イチ見に行く~~~」と


拉致された俺はガレージに強制送還汗


イチと遊ばせていると、ベンツが・・・・・


向き変えて停まる・・・  道聞きたいのか?


ドア開く・・・びっくり


最近悪い事はしてませんが・・・・ガーン



・・・・・「おにです。」と・・・



きゃ~~~~『静おに』さん初ご来Pです!

お体の具合が良くないとの事でお友達の助手席での登場で


(あまりの興奮で撮り忘れ、画像無し)素人かっパンチ


ひとしきりカブ談義で盛り上がり、楽しい時間でした。ニコニコ


『静おに』さん、ありがとうございました。お大事になさってください。



そして時は過ぎ、来た車が・・・・

でた~~~!!!

誰だ?   


あ~~~っ


デッカイ原〇さんだ(中学の頃から勝手にこう呼んでます)

とても面白い方でヤンチャもハンパナイです。いや なかったようです(過去形)


カブ乗りで次回カブツーには無理やりでも連れて行きますニコニコ


昨日はPEAKY的『いい車の日』とします。

ご来Pのお客様、ありがとうございました。



同じカテゴリー(お客さん)の記事
何故かOHV祭りです。
何故かOHV祭りです。(2012-07-13 06:12)

SUZUKI K90
SUZUKI K90(2012-05-11 11:27)

待ち人来る!
待ち人来る!(2012-04-26 12:12)

この記事へのコメント
昨日は突然おじゃましましてすみませんでした。
やっぱりカブで行きたかったなぁ…爆音だけど(笑)
Posted by 静おに at 2009年12月07日 13:01
静おにさん>
いえいえ、ビックリしたのは事実ですが、嬉しいビックリなのでヨシとします(笑)訓練直後で中まで見て頂けず、すいませんでした。 また遊びに来てください。爆音でつるんでみたいですね(爆)
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年12月07日 13:22
静おにちん、来Pおめでとうございます!!
カプアにも来てよぉ〜
って、その前に私がカブで登場しろって話ですよね…
暖かくなったら、始動しようかなぁ(怪しい)
ビートルは…だけど、カブは何とか(^-^;
Posted by Kapua at 2009年12月07日 17:12
Kapuaさん>
暖かくなる前に始動してみて、暖かくなって本格始動でどうでしょう?
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年12月07日 17:21
デッカイ原〇さんて、もしかして陸上部の
デッカイ原〇さんですか?
久しくお会いしてないなぁ~っ・・・。
Posted by 坊さん坊さん at 2009年12月08日 21:20
お坊さん>
正解!5点
そのデッカイ〇野さんデス(笑)
この名称は本人無許可ですので、注意してお使い下さい。
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年12月09日 03:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
でた~~~!!!
    コメント(6)