お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

え~っと 日曜日の訪問者・・・2

先日発売のオリジナルパーツから火がついた


『MOTO PEAKY』ってどこよ?そんなカブ屋あったけ?


的な都市伝説にも似た現象が『PEAKY捜索隊』


既にリンクさせて頂いている豊田市から『スズキさん

その日にリンクさせて頂いた名古屋市から『犬小屋さん



え~っと 日曜日の訪問者・・・2


スズキさんはカスタムしまくりのゴイス~~なカブ・・・

え~っと 日曜日の訪問者・・・2

え~っと 日曜日の訪問者・・・2

え~っと 日曜日の訪問者・・・2

しまいには檻に入ってしまったかのようです・・・涙



犬小屋さんのは綺麗に磨かれたC90DX・・・

え~っと 日曜日の訪問者・・・2

え~っと 日曜日の訪問者・・・2



そして楽しく カブ談議ニコニコ


色々な情報も頂き、ありがとうございました。


またのご来Pお待ちしております。



同じカテゴリー(お客さん)の記事
何故かOHV祭りです。
何故かOHV祭りです。(2012-07-13 06:12)

SUZUKI K90
SUZUKI K90(2012-05-11 11:27)

待ち人来る!
待ち人来る!(2012-04-26 12:12)

この記事へのコメント
昨晩は訳分からん電話ですませんでした。
無事落札しちゃいました。ズキさんも犬小屋さんもボクも関東、関西、東海のカブ乗りさんの中では年長組になってしまいますが、知らんふりしながら楽しんでます(笑)
Posted by 静おに at 2009年12月16日 02:50
静おにさん>
いえいえお役に立てたか微妙ですが(汗) また情報お寄せください。
当然自分も年長組に乱入です(笑)
年長組が元気なのはいいことです。
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年12月16日 08:44
元気はないですが持久力はある年長組です。
その節は、戯れていただきありがとうございました。
これを機に、益々の繁栄を期待してます。

言い忘れましたが、モニターしますよ・・・。笑
Posted by スズキ at 2009年12月16日 21:13
この2台、オイラも日曜の15時頃、袋井で見かけました(多分?)
チラッと確認しただけですが、この2台の周りだけ不思議な空気感が・・・
4miniとは違う、ナイスミドルの良い趣味感が伝わってきました。
Posted by CBX1000 くろちゃん at 2009年12月16日 21:23
あははっ
いろんなとこで目撃されてましたね(^^ゞ
頭の中ではまだまだ青春してますよ
ってかガキのままなんです
いつか皆さんとお会いできればなぁと...
Posted by 犬小屋 at 2009年12月16日 21:53
スズキさん>
こちらこそ記事アップ遅くなりました。
持久力どころか噂どうりのフットワークですね。モニターですか既に2台走って好評いただいてるので・・・(笑)
次のパーツの時お願いするかもです。


CBX1000くろちゃん>
お疲れ様です(笑) どこにでも居ますね・・・たぶんソレに間違いありません。
時間、場所、容姿全て合致してます、正解です。ウチのお客さんも目撃情報寄せられてきてます。ヘンタイのオーラがビンビンだったようです(笑)
嬉しい限りです。今後が楽しみです。


犬小屋さん>
目撃されまくりですね~~(笑)
自分も頭の外も中も大人になりきれてないので、ガキのままです(笑)
相当なオーラを出していたようですね。
通報されちゃいますよ(爆)そのうち県境越えツーも企画したいと思いますので乱入ヨロシクです。
Posted by PEAKYPEAKY at 2009年12月16日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
え~っと 日曜日の訪問者・・・2
    コメント(6)