お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

第1回ホルモン大会・・・に来たのは・・・

昨日!月30日(土)・・・・


掛川市某所にて・・・


『第1回ホルモン大会~~~!!』開催



これはただ単に俺PEAKYと常連I君が「美味いホルモン食いて~なぁ」

ってコトが話デカクなちゃった的なことですニコニコ

第1回ホルモン大会・・・に来たのは・・・



食べたものはこちらで見てもらうとして、ココではどんな顔ぶれが集ったか?

先ず、俺とほぼ同時に某所に到着したのは


787さんご一家・・・

いつぞやの赤いシビックで登場ニコニコ

787さんと奥様の写真無しキャー子供達は

この後の写真のそこかしこに見切れてますニコニコ


続いてI君いつものビーチクルーザーで登場・・・・

そして写真無し涙



最初はこれだけの地味?でもないな・・・


イチ店長もいた・・・で開催~~~!上昇




そして2時間くらいたったかな?





遠くから・・・デロデロ・・・デロデロ・・・デロデロ・・・デロデロ


第1回ホルモン大会・・・に来たのは・・・



もひ★さん登場・・・・

猿連れて来た

第1回ホルモン大会・・・に来たのは・・・



流石もひ★マジック

ファウラーさんのモンキー見事復活!!

と、思いきやお子様用のリミッターが付いたようなスピード・・・下降

まだまだ続きそうなプロジェクトですニコニコ


そのうちに情報提供者のMさんも登場・・・



そんなことしていると・・・


何やら、また遠くから聞こえる・・・・


カブの音・・・・  しかも数台・・・

第1回ホルモン大会・・・に来たのは・・・



第1回ホルモン大会・・・に来たのは・・・



うなπくん、51さん、うんのさん、みなぞうさん・・・


うなπくんと51さんはガレージにも来てくれたことありますが、うんのさん、みなぞうさんは

初対Pってことで・・・

第1回ホルモン大会・・・に来たのは・・・



名刺代わりの?チロルとみなぞうペン・・・

哀れチロルは数秒でお腹にインストールパー


子供に大人気だった[うんのさん]リトルカブのリヤBOX下

第1回ホルモン大会・・・に来たのは・・・



大人気だったのはBOXの中でもフタ後端に付いてた、動物などのマグネットラブ

本体のリトルカブには目もくれず、ただひたすらにマグネットに食いついていた・・・


そして静カブ連+みなぞうさんにも無理やり的にホルモンパーチーにニコニコ


少しばかりの塩ホルモンと牛ハラミを食してもらい

カブを肴に語り合い楽しい時間を過ごして頂けたモノと信じて


カブ乗りさん達お見送りバイバイ



思い思いに盛り上がり、某所でのパーチーは撤収!





787さん一家が「お疲れっした~~!」バイバイと帰った後

宴は会場をPEAKYに移され、二次会になだれこみ


そして少し残っていたホルモンも完食!


お開きとなりましたパー



次回も品数増やして同じスタイルでの開催予定です。



今回参加」された方々、お疲れ様でした。


ほんとに有難う御座いました。
















同じカテゴリー(お客さん)の記事
何故かOHV祭りです。
何故かOHV祭りです。(2012-07-13 06:12)

SUZUKI K90
SUZUKI K90(2012-05-11 11:27)

待ち人来る!
待ち人来る!(2012-04-26 12:12)

この記事へのコメント
マグネット・・・無事GETしました(笑)
後は・・・・カエルのみですが・・(汗)
何とか・・・調達出来ませんか(爆)
Posted by 787787 at 2010年01月31日 19:26
787さん>
お疲れ様です(笑)
カメとビートルならウチにあります(爆)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年02月01日 02:07
突然の襲撃に温かく迎えて頂いた上に、美味しいお肉までご馳走していただきありがとうございました。今度は是非お店の方に伺いたいと思います。
リンクありがとうございます。私もリンクさせて頂きました。
Posted by みなぞう at 2010年02月01日 20:55
お肉ゴチになりました。
おに邸でどこからとも無く行ってみるか~となった次第で。

週末が充実しました。
Posted by うなπ at 2010年02月01日 21:49
みなぞうさん>
まさかの、みなぞうさんにはビックリでした(^^;
カブ乗りに優しいのはカブ屋としては当然の事、何時でも来P歓迎します。
リンクありがとうございますm(__)m



うなπくん>
突然? 何時でも君は突然なので平気です。しかも姿見える前に音で判るようになりました(^^)
また何時でも来て下さい(定休日以外ね)歓迎いたします\(^O^)/
Posted by PEAKY at 2010年02月02日 03:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第1回ホルモン大会・・・に来たのは・・・
    コメント(5)