お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

中華三昧猿的風味付原付自転車

忘れてません、やってます


ロングシートを載せる為にシートレールを・・・

中華三昧猿的風味付原付自転車



ケガイて・・・三枚におろす・・・ハンドグラインダーで・・・

中華三昧猿的風味付原付自転車



穴開けた後、整形の為・・・

中華三昧猿的風味付原付自転車



中華三昧猿的風味付原付自転車





高価な、洒落た、カッコイイ加工マシンは無いので

全て『手ギリの私』・・・

ハンドグラインダー目見当で使わせたら、日本で386番目くらいです!


ハンドグラインダーで思い出した




ハンググライダーとチョイ似てるニコニコ



そりゃいいけど・・・

でけた

中華三昧猿的風味付原付自転車



これでベースはできた・・・

仮止め・・・

中華三昧猿的風味付原付自転車



干渉部分を削り・・・

中華三昧猿的風味付原付自転車




後は続きで・・・

さらに仮付け、さっきは仮止め・・・

意味は無い

中華三昧猿的風味付原付自転車



変わらんようだけど、変わってる。

現場のもっちぃさんは知っている・・・寒い



電装をあちこちレイアウト変更で移動させたから

配線干渉部を穴開けて・・・・・  


am5:50のガレージは-2℃    手痛い・・・PCうてん



え~っと・・・穴開けてだな・・・

中華三昧猿的風味付原付自転車



全て現物合わせのワンオフ・・・

聞こえはいいけど・・・・無計画、その場しのぎ・・・

キャッシング向きではない・・・



そうしてなかなかいい角度に・・・

中華三昧猿的風味付原付自転車



偶然みたいだけど、実は計算してる・・・・・・・・・わけないニコニコ

単なる勘だけです・・・


ここでお気づき?


もはや猿的ではない、ある意味ゴリラ的・・・


ゴリラは中華的には、なんて書くんだろ?


今後の興味はそこだな・・・ウン!



ここまで見届けもっちぃさん帰る・・・

中華三昧猿的風味付原付自転車



みたいな・・・

ミゼットⅡ、カッコイイ!



注:画像多い為、作業遅いです!さながら現場に居るような臨場感を出すため(必要ない?)

  画像多くしてみました。これだけの作業に5時間以上かかってます。(涙)

  記事アップの時間と作業時間は当然違います、作業は日中、今は指がちぎれそうです(泣)

  以上を踏まえて、ハンカチを用意して効果音はご自分で・・・もう一度最初から御覧下さい。



同じカテゴリー(作業日報)の記事
Hさま C50 project 進捗
Hさま C50 project 進捗(2016-05-22 10:28)

C105 カスタム
C105 カスタム(2015-07-13 12:01)

C70DX  足回りカスタム
C70DX 足回りカスタム(2014-09-05 17:18)

Honda  CZ100  修理
Honda CZ100 修理(2014-07-11 06:24)

この記事へのコメント
涙無しでわ・・・・(汗)
2回通り・・・・・読みました(爆)
そして・・・・・カッコ良い(笑)
Posted by 787787 at 2010年03月30日 12:20
涙無しには語れません(笑)
昨日は本当に寒かったですね…(^^;)
大猿はあと少し…かな?いよいよ大詰めですね♪
Posted by もっちぃ at 2010年03月30日 12:35
そろそろ完成ですね♪
中華は本当に大変ですね。。。

作業がたくさんある状況で長話してしまってすいません。。。

とりあえずお金がないもんでヘリサートは今度にして金属パテでクラック部分を補修しようと思います。

本当ありがとうございます!!
Posted by ゆずきち at 2010年03月30日 17:18
787さん>
ありがとうございます。ちゃんと読んで頂いて(笑)
でも、マジ状況が解ると泣ける話です、
オプションで後光も付ける予定です、
出来上がりを期待しててください(爆)


もっちぃさん>
最終的にもっちぃさんだけ解って評価して頂けたら、それでいいんです(笑)


ゆずきちさん>
大変ですが、いちいちビックリさせてくれます。
まぁ、マシンの作り方や押さえるべきことがわかったし。
完成まぢかです。期待しててください。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年03月31日 01:03
コメントありがとうございました

コノ記事は気になって過去までさかのぼってずっと追っかけてました(笑)


またおジャマさせていただきます
Posted by トマーキントマーキン at 2010年04月01日 07:31
トマーキンさん>
ありがとうございました。コメント長々書いてしまいすいませんでした。
つたない作業ですが、また覗いてみてください。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年04月01日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中華三昧猿的風味付原付自転車
    コメント(6)