お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

YAMAHA ニュースギア FI 修理

最近作業日報的でないことに気付いたので(遅い)



先日の不調なニュースギアFIの続き・・・

パーツ来たので作業最下位再開・・・・・どっちでもいいやパンチ



YAMAHA  ニュースギア FI 修理



タンクとか外して置いておくスペースが無いので一旦載せてあります。


この『三歩進んで二歩さがる』的な作業がタイムロスなんだよね・・・


タンク外して、フレームとか交換パーツの周辺を拭き拭き・・・汗

YAMAHA  ニュースギア FI 修理



YAMAHA  ニュースギア FI 修理



エアブローして綺麗になったキラキラ



そして再び《インジェクター》・・・YAMAHAの呼び方は・・・・

インレットパイプ・・・なんとか、忘れた・・・を外す

YAMAHA  ニュースギア FI 修理



比べれば当然汚れてるよね

YAMAHA  ニュースギア FI 修理




「直ってくれよ~~~!」とぶつぶつ言いながら

交換完了

YAMAHA  ニュースギア FI 修理




そしてタンク載せ・・・これも綺麗に拭いておいたキラキラ

YAMAHA  ニュースギア FI 修理




配管、配線をしてハーネスクランプ、固定ボルトの締め具合の確認してまるっ



スイッチ入れて、燃料ポンプの作動からインジェクターまで圧が掛かったのを確認

セルO~~N!


キュルキュルキュル・・・


キュルキュルキュルキュル・・・ガーン


ガチャコン!ガチャコン!ガチャコン!・・・汗(キックしてんだよ!)


ガチャコン!ガチャコ・・・ンブルルル・・・



バッカヤロウ!焦らすなよパンチ



センタースタンド掛けたまま吹かすと、センサーが異常と判断する

って事は、前回サービスの人に聞いたから、エンジンかかっても吹かさない(めんどい)パー



試乗の結果


恐る恐る走り出すも、普通に加速・・・でも


最高速60km/hのメーター振り切るんですけど・・・・ガーン



これってリミッター無かったっけ?


異常?


まぁ走るんだから、『走らない』っていうクレームに対しては

トラブルシュートできたなニコニコ

終わり終わり!


クレーム処理用のデータ控えて、交換したパーツ持って三光モータースさんへGO!スタコラ


後はクレーム処理宜しくお願いします。ニコニコ



同じカテゴリー(作業日報)の記事
Hさま C50 project 進捗
Hさま C50 project 進捗(2016-05-22 10:28)

C105 カスタム
C105 カスタム(2015-07-13 12:01)

C70DX  足回りカスタム
C70DX 足回りカスタム(2014-09-05 17:18)

Honda  CZ100  修理
Honda CZ100 修理(2014-07-11 06:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
YAMAHA ニュースギア FI 修理
    コメント(0)