お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

カブ(じゃなくてもいいよ)ツーリング・・『延期』の日


日が変わっちゃった・・・汗


延期して良かったにっこり


あの雨の中決行したら何台の脱落車が出たか・・・あせる


でっ! 気になる日程ですが、


来週6月5日(日)

予備日で12日(日)

かつてこんなに日を割いた企画があったでしょうか?


コレでもダメなら今回は無かった事に・・・m(_ _)m



と言うわけで、その他、時間等のスケジュールは告知してあるままです。



今回もなんとなく人数を把握したいので、なんとなく参加表明してください。

宜しくお願いします。


今度こそ皆で楽しく走れますように!にっこり

カブ(じゃなくてもいいよ)ツーリング・・『延期』の日









同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
タバタです。

日曜残念でした。

5日は予定ありの為、不参加表明です。

C65、またメラメラして来たんで、近々宜しくです。
Posted by 雅 at 2011年05月30日 11:27
雅さん>
こんにちは。
そうですか~ 残念ですが、午前だけのショートツーもチョイチョイ挟んでいきますのでその時はまた。
C65もボチボチとやっていきますか!
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年05月30日 12:16
5日のツーリングお天気でありますように。こちら4名参加で1名途中合流です。まだ、増えるかもです?宜しく御願いします。
Posted by 田中雅美 at 2011年05月30日 21:17
田中雅美さん>
改めて参加表明ありがとうございます。人数も了解しました♪
今のところは曇りくらいの予報ですのでこのままいってくれればいいんですが(^_^;)
Posted by PEAKY at 2011年05月30日 22:37
天気予報が、晴れに変わってきましたね。
日曜日、急遽参加できそうです。
よろしくお願いします。
Posted by eijian at 2011年06月02日 20:41
eijianさん>
大丈夫まだまだ急遽じゃないですよ~w
了解しました、ありがとうございます。
先日言ってたお友達2名は?参加?eijianさんだけ?
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年06月02日 23:12
今回は私だけです。

よろしくです。
Posted by eijian at 2011年06月02日 23:28
eijianさん>
承りました~!!
Posted by PEAKY at 2011年06月03日 08:01
→PEAKYさん
何とか無理やり都合をつけて、一応参加表明(笑)

ですので、ドタキャンの可能性もあるわけですが・・・。

天気は心配なさそうですね。
Posted by ももんが at 2011年06月03日 21:24
今回は参加見送りということで。
自分の用事じゃない故、どうにもならず。
お見送りだけ・・とも考えましたが、至極残念。
12日もアカンし。
次回の開催を待ちます(泣)
Posted by ちゃばたん at 2011年06月03日 22:54
ももんがさん>
みなさんぞくぞくですな(汗)承っておきますよももんがさん入れて20台(驚き)
いつものように勝手に走っていただきます(笑)


ちゃばたんさん>
なんかそんなことつぶやいてましたね~~・・・
そんなこともありますよ、今回は残念ですが、目標は月1ですから(笑)
次回に期待して下さい。
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年06月03日 23:42
遅くなりましたが 参加で お願いします。

寝坊しないと いいんですが…

よろしく お願いします m(_ _)m
Posted by TJ at 2011年06月03日 23:52
TJさん>
はい、お待ちしてました。
寝坊・・・それは俺も心配です(汗)

もし遅れそうな時はご一報下さい。
では宜しくお願いします。
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年06月04日 00:37
ツーリングは用事があるので不参加ですが、道の駅掛川で出発お見送りしに行きますね~
Posted by ダーイシ at 2011年06月04日 20:15
ダーイシさん>
え~!? そんなのまさかのプレ参加みたいなもんじゃないですか(汗)
こっちの方で用事って事ですか?
だんだん混ざろうって作戦ですね、いい心掛けです。
お待ちしてますね(笑)
Posted by PEAKY at 2011年06月04日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カブ(じゃなくてもいいよ)ツーリング・・『延期』の日
    コメント(15)