お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

RGT…?



本日も朝から接客に余念がないPEAKYです!?



昼過ぎ、2人目のお客さんeijian君の対応をしながら電話を取り



初めてのお客様を電話ナビ…




無事に到着したのは、怪しい ハイエース…



そして最初から名刺を差し出され慌てる俺…




あっ 知ってるね知ってるよ RGT高のさん!




一度静岡のジャランジャランで会ってますね(^_^;)




名刺交換の後は怪しい話を持ちかけられ、既に私乗り気です(*^o^*)



そう言えばeijian君物は渡して代金も頂いたけど、ゆっくり話も出来ずゴメンナサイm(_ _)m




そしてRGT高のさんと面白い仕事が出来そうな予感です。




名付けて『赤い彗星プロジェクト(仮題)』 勝手に付けた感じですが、だいたいこんな感じです。



高のさん声を掛けて頂きありがとうございます♪




良い形になればいいな! と思ってます!!



はまぞうブロガーネットワーク面白いです!!



この記事へのコメント
今日は突然押しかけてしまいスイマセンでした♪

なんだか・・・

昔っっっからお知り合いだったようなトークになりましたね(笑)

また、何かとよろしくお願いいたします<m(__)m>

赤い彗星プロジェクト・・・イイですね~

先ほど問い合わせたらアレの持ち主が来週まで海外でお仕事しているようです(汗)

詳細が解ったらすぐにご報告しますね♪
Posted by 高の! at 2012年02月06日 23:29
高の!さん>

いえいえ大体皆さん突然ですからっ(汗)

遠州地方は狭いってことでしょう(笑)
そして峠で全開くれてた小僧が大人になったらこんな感じ! ってことなんじゃないかと・・・

こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

海外で仕事ちうとは想像どうりで楽しみですね。
また【RGT】さんにもお邪魔させていただきます。
本日はありがとうございました。
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年02月07日 03:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RGT…?
    コメント(2)