お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

PEAKY的忘年会…おわる

はい、昨夜 掛川 弥生町の「季伝」にて開催しました
【PEAKY的忘年会】に参加して頂いた皆さんありがとうございました。

そして、あわやの主催者不在という事故的な事態だけは
回避した事でお許し頂ければと思います。


前日の昼過ぎから容態が悪くなり「胃腸炎」に苦しみ当日には
点滴打って…ドクターストップまでかかりましたが季伝に【OS-1】を持ち込み、只々皆さんの宴を隅っこから見守るのみ
とゆう異例の形式での参加及び主催となりました。


よって今回は主催者としての画像はこれのみ!

どの料理も美味しそうだったのですが、とても撮っている余裕も気力も
無かったので…実際に足を運んで頂いてみて下さい。


お薦めなので(^^)v


とゆうわけで、無事に主催とネタの提供は出来たので幹事としては上出来だと。

追加オーダーして会費ピッタリも上出来ではないかと…(^^;

参加して頂いた皆さんに満足していただけたなら嬉しいです。

皆さま今年も1年ありがとうございました。また来年からもMOTO PEAKYを宜しくお願いいたします。


まだ今年も少しあるけどね、一応こんな挨拶したんでね(^_^)



同じカテゴリー(いいところ)の記事
初ROH SHIZUOKA
初ROH SHIZUOKA(2012-12-19 00:11)

この記事へのコメント
体調は如何でしょうか?
調整が失敗したようですね(笑)。

次の新年会は万全な体調で望める様、日頃の鍛錬に清を出してください(爆)。

今回、Ozu姉さんに冷酒(名前忘れた)を勧められて初チャレンジでしたが、超美味しかったです^^

癖になりそうで怖いかも…。
Posted by 雅 at 2012年12月17日 16:32
雅さん>

おつかれさまでした。
そしてとんだ失態を・・・

リベンジ新年会に期待して下さい。
自分はいつも冷酒なので八海山はおすすめです。しかし冷酒は後がヤバイですよww
Ozuねぇさんにお酌させたのは凄かったですね~(汗)

ではリベンジ新年会で宜しくお願いします。
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年12月17日 17:38
お疲れさまでした!

10月頭にあたしが兄さんと同じ症状で倒れたときは、回復まで3日かかりましたよ。



あ、
ちなみに冷酒の名前は「黒龍」です!
雅さんにお伝えください♪
Posted by Ozu at 2012年12月26日 20:43
Ozuさん>

参加あざっす&お疲れ様でした。

とても46のオッサンの回復力ではないでしょ?
自分でも笑えました。
新年会でリベンジしますので宜しくw

あと『黒龍』ね・・・

雅さ~ん  黒龍だって黒龍・・・
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年12月28日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PEAKY的忘年会…おわる
    コメント(4)