お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ご無沙汰しておりましたm(--)m

皆様おひさしぶりでございます。

お恥ずかしながら、MOTOPEAKY はまぞうに戻って参りました。
と、いっても何処かでブログやってたわけでもなく、スマホ変えたらIDもパスワードも失念して・・・・

ログインできなくなり (ちゃんと隅から隅まで探せば、復活のヒントは隠されてるのに) ちゃんと見ないし
仕事に忙殺されてPCすら開かなくなっていたので、いわば『放置プレイ』だったのですが・・・


ここの所、MOTO PEAKYオリジナル商品の仕様変更・価格変更が重なり、いよいよ放置してもいられない
状況になり、ログインページを凝視する事10分・・・

あれ?IDも教えてくれるの?ってことに気付き・・・・・・


ここに復活することができました。

PC得意な方からしたら「なに大袈裟な事言ってんだよ?」なことですが(たぶん)
PC音痴な自分にとっては、そらもうイライラしてお腹痛くなるくらいの事なんでね。

とは言いましてもこれを頼りにしてくれているお客様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、心より
お詫び申し上げます。
以前の様にPC版ブログトップには毎月の休業(営業)予定を掲示したり、記事には作業の様子や、オリジナル
パーツなどの情報をアップしていきますのでよろしくお願い致します。


ともあれ只今戻って参りましたので今後ともよろしくお願い致します。

簡単ではございますがブログ再出発のご挨拶ですm(_ _)m

ご無沙汰しておりましたm(--)m

MOTO PEAKY  


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
2015年 大晦日
2015年 大晦日(2015-12-31 23:38)

移転 新店舗OPEN
移転 新店舗OPEN(2015-04-22 11:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご無沙汰しておりましたm(--)m
    コメント(0)