お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

SCM2無事終了!

今年が第二回目の開催となった

『静岡カブミーティング』



自走組、トランポ組、車組… 様々な形、スタイルでの参加された方々が




108人、と1匹(イチ店長)



無事にガレージに戻って軽く片付けしながら余韻に…




詳細はだんだんとアップします(^o^)



とりあえず、としぞーずの皆さん、参加されたカブ乗りさん



お疲れさまでした(o≧∇≦)o



同じカテゴリー(カブミーティング)の記事

この記事へのコメント
今日は終日スタッフとなんら変わらぬ働きっぷりでアタマが下がります。
あらためてありがとーございました。ボクも一日中日焼けしまくって顔イタイです。
ギャラリーのおにカブに対する視線もイタかったぁーー(笑)
Posted by おに at 2010年04月11日 18:43
お疲れ様でした。古カブで問題なく走れたのも、PEAKYさんのおかげです。ありがとうございました。カブ乗りさん達のパワーに圧倒された一日でしたが、楽しいひと時でした。
Posted by TAZU- at 2010年04月11日 18:58
おにさん>
ホント暑い中お疲れさんでした。
それとまだジョッキー忘れたのは悔しいです(泣)
そうだMr.Xからの写真転送しなきゃ!
声かけてくれて有難う御座いました。


TAZU-さん>
今日は参加して盛り上げていただき有難うございました。
カブは古くてもちゃんとメンテさえすれば普通に走れるモノなんだと、言う事の証明だすね。
十人十色の楽しみ方カスタムのし方があるのを体感できたはずです。
楽しんでいたのは、目を見れば解かったので誘った甲斐がありました。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年04月11日 20:35
お疲れさまでした~!
今日は終日、天候に恵まれ良かったですね♪
イチ店長も参加とは!さすがイチ店長!アッパレです^^
Posted by カンナカンナ at 2010年04月11日 20:38
カンナさん>
イチ店長は俺よりずっとみんなに可愛がられて愛想を振りまきいい仕事してくれてました。
たまには仕事してもらわないと(笑)
今は疲れてぐだぐだになってます(爆)
ご苦労さん!と言っておきました。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年04月11日 20:45
お疲れ様でした!!
静おに号・・・もっちぃさんから聞いてはいましたが・・・・
凄すぎです!!
Posted by 787787 at 2010年04月11日 20:51
お店を閉めてまで参加したのは正解でしたね。
これで知名度もグ~ンとアップ!

で、

当然京都も参加ですよね。
Posted by スズキ at 2010年04月11日 23:34
787さん>
おにカブはMr.Xがやっている事なので、俺は只の運搬係です(笑)
今ならウチで見ることはできます(爆)



スズキさん>
お疲れさまでした。
知名度だけでは食えない部分も…
たいがい名前だけは皆さん知って頂いてました。有難い事です。
イチ店長のお披露目にはなりましたが(笑)
あと京都は大人の事情で行けません(汗)
また此方に来た時は休憩にお寄り下さい。
Posted by PEAKY at 2010年04月12日 03:07
おつかれさまでした!
お声をかけて頂きありがとうございました。
カスタムなど、たぶん本気であれこれ聞いてしまうかもしれませんが、その時は相談に乗って下さい。
いつかお店の方にも遊びに行きます!
あと、リンクさせていただきます~。
Posted by ツッカー at 2010年04月12日 19:05
ツッカーさん>
こちらこそ、失礼でなかったかと心配でしたが興味持って頂けたようで良かったです。カスタムの相談承ります。
SCM2報告終わり次第ツッカーさん用の記事アップします。少しお待ち下さい。

こちらもリンクさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年04月12日 23:10
お疲れ様でした!
イチ店長にも癒されました!
早く初Pしなきゃ!
Posted by としぞ~ at 2010年04月13日 00:30
としぞ~さん>
お疲れ様でした。
凄い事をやりましたねw
おかげで楽しめました。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年04月13日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SCM2無事終了!
    コメント(12)