お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

いろいろ来Pのお客様

こちらのBlogお休みしている間にも


数々のカブ乗りさん、他のバイクのお客様が来Pしてくれました。


話過ぎてて、写真撮り忘れてしまった方もかなりおりまして・・・



ごめんなさい!


順不動です・・・ どうぞ


sono君は珍しく、部活もバイトも無かったから久しぶりに・・・・

いろいろ来Pのお客様


で、フロントフォークにコレ貼ってあげましたニコニコ

このステッカーは非売品でMOTO PEAKYの手が大きく入った車両に貼らせてもらいます

他にも条件が有りますが・・・


車体のどこかにこのステッカーが貼ってあるカブを見つけたら


何かMOTO PEAKYでワンオフとかしたんだな・・・って思って下さいニコニコ



焼津から探してきてくれたY様、カブの本気OFF仕様!

いろいろ来Pのお客様


いろいろ来Pのお客様


いろいろ来Pのお客様



このときは、G’クラのヘッド直付けのOILクーラー

反対側だから見難いけど・・・
いろいろ来Pのお客様






そして次に来てくれた時には



オイルクーラーが変わってる・・・
いろいろ来Pのお客様




その時はeijianくんも一緒に来てくれました

いろいろ来Pのお客様


いろいろ来Pのお客様





ありがとうございました。



他にも

中学の先輩H野さんスカブー250で
いろいろ来Pのお客様


いろいろ来Pのお客様


BEAMSのマフラーも賑やか過ぎず歯切れのいいサウンドでした





うなπくんが案内人となり、ハルカくん奥さんのユキちゃんが来P

いろいろ来Pのお客様


いろいろ来Pのお客様


いろいろ来Pのお客様


お洒落なシートですね~

シートもオリジナル作りたいですね~~



ローリングスMC's外岡氏 1951 マチレスで
いろいろ来Pのお客様


これもリジット!

これでヴィンテージモトクロスに出ちゃう彼って・・・ドMです




スズキ グラディウス・・・
いろいろ来Pのお客様


いろいろ来Pのお客様


このお客様、カブにも乗っていてエンジン等の相談に来てくれました。


他にも磐田市からカブのメーターケーブルを買いにみえてくれた方や



土砂降りの日に京都からプレスカブで帰省途中に寄ってくれたダー石さん

先日の御前崎フリマにも京都からミゼットⅡでいらしてました。

当然のようにinoさんの所にも寄ってきたようですね




他にもこの2ヶ月の間に遊びに来てくれたお客様やこのBlogが見れなくなって

心配して沢山のお客様が来てくださいました。

そして「楽しみにしてたのに」「再開するの楽しみにしてるから」などの言葉を

いただきました。


ありがたい事です・・・


もう2ヶ月もたったんですね、そろそろ再開しないとね


お待たせしました。















同じカテゴリー(お客さん)の記事
何故かOHV祭りです。
何故かOHV祭りです。(2012-07-13 06:12)

SUZUKI K90
SUZUKI K90(2012-05-11 11:27)

待ち人来る!
待ち人来る!(2012-04-26 12:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いろいろ来Pのお客様
    コメント(0)