お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

C90カスタム eijianくん来P





昨日eijianくん突然の奇襲(・◇・)?

後で覗いたら、ブログでは宣言してたね(^。^;)




C90のエアエレメントの交換とキャブを少し調整させてもらいました




そして交換時期の管理がしっかり出来ていて素晴らしいと思いました。


そしてちょうど一年での交換、スゴっ!



走行距離は10000km超え、自分が新聞配達時代で年間約20000kmだったことを考えると



やっぱりスゴっ!



それなのに相当綺麗。




毎日乗り、乗ったら拭く、触る。



これが愛車を綺麗に長持ちさせ、乗り続けるコツだと再確認しました(メンテは当然!)



そして、お土産まで頂いちゃいました!



それは裏ブログで…



明るいうちに、雨が上がってるうちに来たのに




もう真っ暗だし雨も降ってるし、調整は明るいうちに済んだのに




カブ話し止まらない、間に韓国話しもありましたが しかし止まらないカブ話し(笑)


参考になる話しもあったり、eijianくんありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(カブ乗りさん)の記事
《Low cub》限定情報
《Low cub》限定情報(2013-02-09 09:56)

看板付きました!
看板付きました!(2012-08-12 05:09)

しながの君が来た
しながの君が来た(2012-03-23 04:58)

怪しいカブ・・・
怪しいカブ・・・(2010-11-27 04:44)

ももんがさん飛来P
ももんがさん飛来P(2010-11-11 05:13)

出発なう
出発なう(2010-11-06 13:27)

この記事へのコメント
先日は、急にしつれいしました。
サッポロビールのお菓子は、北海道に行った会社の人からのおみやげでした。

カブは買ったお店の店主からオイル交換だけでもマメにやれば長持ちするっていうの言われて実行しているだけですけどね。

毎日乗っていると、だいぶ愛着が沸いてます。

今度はいい天気の日にうかがいます~ではまた。
Posted by eijian at 2010年10月22日 01:07
eijianくん>
あ  いいよ急でも、居ないと悪いからね(笑)
アレは北海道のお土産なんだね(ほっ)
『オイル交換だけでも・・・』は当たっています、極端なこといえばそれが『カギ』くらい言ってもいいと思います。
俺も同じ事言いますから。
じゃあまた天気のいい日にお待ちしてます。ありがとうございました。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年10月22日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
C90カスタム eijianくん来P
    コメント(2)