お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

しながの君が来た

今日、いやとっくに昨日ですが、長野県から『しながの君』が来てくれました。

彼はとっても義理堅い人で、少し前にある事でお世話になったと・・・



時間が出来たということで遊びに来てくれました、カブで・・・びっくり
しながの君が来た

マフラー長~~いびっくり

そしてお土産も頂いちゃいましたにっこり
しながの君が来た

ごちそう様です<(_ _)>




そして、遊びに来たと言ってもカブのカスタムについての相談も受け・・・

カブのレッグカバー?の改良のアドバイスを少々・・・



そして彼は悩みつつ帰って行きました。



4月中には長野に行く事になりそうですにんまり



同じカテゴリー(カブ乗りさん)の記事
《Low cub》限定情報
《Low cub》限定情報(2013-02-09 09:56)

看板付きました!
看板付きました!(2012-08-12 05:09)

怪しいカブ・・・
怪しいカブ・・・(2010-11-27 04:44)

ももんがさん飛来P
ももんがさん飛来P(2010-11-11 05:13)

出発なう
出発なう(2010-11-06 13:27)

この記事へのコメント
昨日はお世話になりまして、ありがとうございました。一眠りしたら回復したので、早速カバー加工用の部品や工具類のピックアップやっています。4月のアレについてはまたメールにて連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。
Posted by しながの at 2012年03月23日 17:18
しながのさん>

遠路遥々ありがとうございました☆

若いので回復はやいな~(^_^;)

4月のあれは了解しました、日が決まり次第連絡します。
Posted by PEAKY at 2012年03月23日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しながの君が来た
    コメント(2)