お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

HONDA C105 絶賛調整中!



ここ1ヶ月くらいお預かりして、終了しています、C105です。




ピストン捜して、ボーリング出して…




あれこれやってきましたが、本日念願の火入れ




持ち込まれた時はクランキングも出来ず…




詳細は後日記事にあげますが、とりあえずオーナーさんには



「かかったよ〜(^O^)」 と共に小気味良く回るエンジン音もお届けしました(^_^)v



今度の6ボルトカブツーでデビュー出来るかな?




この記事へのコメント
ピーキー様

やりましたね! 当り前ですね。

いや~、もうチョイ 居て欲しい C105

むしろ、ず~~と 居て欲しいブツ!

いいですね!!それ!

ホント、気合入れて探したくなります。
Posted by いちご at 2012年06月07日 22:27
ようやく掛かりましたか(^^) これでツーリングに間に合いましたね!
当方は17日はリサイクル活動があり不参加になります(涙)
Posted by そらもえ親父 at 2012年06月07日 23:14
いちごさん>

はい、粛々と進めて行きます、作業も佳境に入りました。
本気で探して下さい(^w^)



そらもえ親父さん>

はい、やっとと言うか作業が遅いのとピストンのフィッティングで数回組み直しましたんで(^_^;)

おっ リサイクル無ければアレ動かしたんですね?!
早く始動してくださいね(^w^)
楽しみにしてますよ!!
Posted by PEAKY at 2012年06月08日 08:14
程度の良さそうなC105ですね^^。

今度のカブツー、来るんですか?

おいらもC100、ツーに向けて今週末整備しなくっちゃ♪
Posted by at 2012年06月08日 11:33
雅さん>

先日載せたC105です。
程度は良いですけどエンジン、キャブに問題あってそれなりに手間もお金も掛かってますよ(^_^;)
ただ素性は良いですよ(^_^)v
Posted by PEAKY at 2012年06月08日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HONDA C105 絶賛調整中!
    コメント(5)