お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

ラヂオに出るらしい・・・

今年は『お仕事断らない!』(出来ない事は断ります)をもっとうにやっております・・・


PEAKYですフフフ



そうすると色々な仕事が舞い込みます・・・



皆さんうすうす感じているかと思いますが・・・

ラヂオに出るらしい・・・


今から放送事故起こさないか心配で夜も・・・・寝てますけど



そんな事より、この記事書きながらさっきムカデに襲われましたガーン

怖い物見たい方はこちら⇒ 『やられるとこだった』


そんな事よりやっぱこんな俺がラヂオに出ちゃっていいものか?



こんなにクモやムカデのキモイ画像アップしちゃってる俺が・・・・

大根切干し毎日食べてる、しかも日本一そのまま食べちゃってる俺が・・・

あるアルゼンチンのゴキ飼ってて普通に触れるのに家に勝手に居るゴキ触れない俺が・・・

アオダイショウ飼ってて、ジムグリ触って「くっせ~~~!!」わーんとか言ってる俺が・・・・


出てもラヂオって媒体は大丈夫なんだろか? 



とても心配で担当の方に聞いてみたら・・・

「PEAKYさんは車・バイクカテゴリーの中でも健全な方なんで大丈夫ですよ」にっこり


納得していいものか微妙だが、オファーがあった時点で全身全霊でお受けするつもりでございます。




そんなMOTO PEAKYより便乗商法というお知らせ!

以前当店も取り上げていただいた『スーパーカブファン』
ラヂオに出るらしい・・・


ラヂオに出るらしい・・・


ラヂオに出るらしい・・・


FM Haro(76.1MHz)さん出演を記念して

記念するほどの事か? とお思いの方も居られるかとは思いますが、俺にとっては

最初で最後のラヂオ生出演な訳で・・・ 勝手に記念にします!にっこり



で、当店でこの『スーパーカブファン』をお買い上げ頂いた方、1名様に

MOTO PEAKYオリジナルステッカーを3枚セットにしてプレゼント致します。

勝手にこんな企画乗っけて大丈夫か?  はまぞうさん大丈夫??



まぁいいやあはは ご来店の方に限りますのでスタコラ




というわけで、途中ムカデに襲われながらも『はまぞうHIT5』出演の告知と本にも出てるよ!のお知らせでした。


12日の火曜日だよにっこり


耳を手で押さえたり離したりしながら聴いてみてね~あはは 変な風に聴こえても知らないよ~~!


って2時間かけてこんだけのブログ書く男ですよ、ホントに大丈夫なのか?


皆さん正座して聴いてください。当然俺も正座して出演します。







同じカテゴリー(休みも仕事です)の記事

この記事へのコメント
すごいじゃないですか!

ラジオ出演おめでとうございます。

それにしても、「健全な方」って・・・・
Posted by cubshincubshin at 2012年06月09日 08:23
cubshinさん>

他の方に比べたら俺なんてハナクソですよ(^_^;)

ただそんなハナクソくんをフューチャーしてくれるはまぞうさんは凄いですけどね(笑)
キャラをどうしようか悩み中です(^_^;)
Posted by PEAKY at 2012年06月09日 08:47
ラジオは千葉でも聞けるかな?
ちょっと調べてみます♪

キャラは裏カビィ的な感じでお願いしますw



ピーキーさんをリスペクトしてるゆずきちより
Posted by ゆずきち at 2012年06月09日 19:49
ゆずきちさん>

浜松のシティエフエムなので大至急有線を引いて頂くか、浜松まで出張してきて下さい(笑)
あの~ キャラはカビィさんと被らせる訳には…

兎に角掛川でも電波は拾えないので、千葉で得意のラブホに入って有線で聴いて下さい(爆) こんな感じのキャラで良いのかな?
Posted by PEAKY at 2012年06月09日 20:31
健全と 健全でない ライン引きを知りたい(笑)

とにかく頑張って下さい!!
Posted by ☆みっちゃん☆☆みっちゃん☆ at 2012年06月10日 18:11
☆みっちゃん☆>

どこら辺なんでしょね(笑)
たぶん真っ直ぐなラインでなくえぐえぐ曲がったラインだと・・・

たまに存在自体が健全でない方も居たりしますから微妙なんだと思います(爆)

兎に角頑張ります!
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年06月10日 19:20
こんばんは
ラジオ出演おめでとう(^o^)
ところで FMハローのスタジオまで行くんですか?
たぶん 出演した時間の録音をプレゼントしてくれます。
後で自分のしゃべりを聞いて反省して下さい(^o^)

ちなみに FMハロー 掛川でも聞こえます。
ポケットラジオとか据え置き敷きラジオだと聞きづらいですが
カーラジオだと結構クリアーに入ります(*^_^*)

放送禁止用語連発でお願いします(^o^)
Posted by しか225しか225 at 2012年06月10日 19:44
しか225さん>

おめでたいかどうかは別にして。放送事故起こす程の度胸はありません、蚤の心臓ですから(^_^;)

ハローは入るんですね!? ウチは銅線張り巡らせてるけどノイズ山盛りです(>_<)

ビオラ田町のスタジオまでは行きませんよ、電話です。
だから放送禁止用語言った瞬間にプチって切られちゃうでしょ(^w^)無理ですよ。
反省しても次がありませんから(^_^;)
Posted by PEAKY at 2012年06月10日 21:03
聞きたかったなぁ〜(;´д`)
Posted by ともくる〜ず at 2012年06月11日 01:04
ともくる~ず>

いや、まだだから頑張れば聴ける・・・・かも・・・(^_^;)
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年06月11日 02:39
あっ、今日ですね~。
楽しみにしています!
Posted by ママチャリママチャリ at 2012年06月12日 11:58
ママチャリさん>

コメントありがとうございます。
以前はお世話になりました。

ママチャリさんとこならバッチリ聴けれちゃうんですね(汗)

もうすぐです・・・・笑ってやってください。
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年06月12日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラヂオに出るらしい・・・
    コメント(12)