お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

御前崎カブミーティング…

4月14日、USKさん主催の『御前崎カブミーティング(OCM)』に参加させて頂きました。


直接それぞれが現地集合でも良かったのですが、MOTO PEAKYとして片道ツーリングとして便乗w


いつものとおり【道の駅掛川】よりスタート…




当初は7~8台くらい集まるかどうか? な予想に反して
15台も集まって頂きました。

今回は最近カブに乗り始めた若い世代の方や旧いカブを何台も所有して色んなバイクにも乗っているベテランの方、
地元掛川でカスタムペイントやピンストなども手掛けるハピペさん等も初参加してくださいました。
いつものカブツーリングとはまた違ったメンバー、車両も50ccから110cc果てはMD90まで多様なカブが集まりました。
(ウチのツーリングだけでもこの状態w)

基本的に非力な50ccに最小限の負担となるルートで尚且つ春のこの辺りを満喫できる
そんなコースを事前に… ロケハンできなかったので知る限りの最適コースにしてみました(^^;




牧之原台地を南下するルートなので青虫の群れの様な茶畑の間をひたすら…



そんな時の久々の店長業務を感じてか!? いささか不安げなイチ店長U^ェ^U


同じような絵面ですが、


だんだん山から下りて…平地を抜け…


灯台が見える丘を越えて…


てなわけで、無事10:30に【マリンパーク御前崎の一番奥の駐車場】に到着♪

既に100台近いカブ カブ カブ… な状態です(≧∇≦)

とりあえず片道ツーリング無事終了です(^o^)
参加してくれた皆さんお疲れさまでした!

で、みなさん思い思いの場所へ…

やっぱりいつ見てもこの群は震えるね!!

そしてUSKさんに挨拶…
お久しぶりな方々にも挨拶…

やっぱ御前崎良いとこだわ(*^^*)

近くに住んでるのは幸せな事なんだと改めて思う。


ほどなくUSKさんによる開会宣言♪


何をするでもなく、ただ集まる…

凄く贅沢な時間の使い方だと思う。
まぁ、それぞれが道中前夜祭!?的に宴があったり、キャンプをしたり、
近くの人は朝出発してそれぞれが同じ場所を目指す…

コレって凄いことだと思う、鳥肌が立つ…


上手く説明は出来ないけど、寒イボが立つ(^_^;)

全て良い意味で変態過ぎる(*^^*)


USKさんありがとう、そして集まったカブノリノリの皆さんお疲れさまでした。

濃いぃ時間をありがとうございました(^^)/

また会いましょう。




MOTO PEAKY 高橋英樹



同じカテゴリー(カブミーティング)の記事

この記事へのコメント
先週はお疲れ&ありがとうございました。
色んなスタイルのカブが一緒に走るって楽しいもんですね~
暑くなる前に次のカブツー企画宜しくです!
Posted by ハピペ at 2013年04月21日 23:05
ハピペさん>

お疲れ様でした。
初のカブツー楽しんで頂けたようで良かったです。

ウチのツーリングは色々なカブのスタイルが見れて勉強になります。

次回は6月くらいかな・・・?
Posted by PEAKYPEAKY at 2013年04月22日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御前崎カブミーティング…
    コメント(2)