お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

SCMの為に…




挨拶配り用とその他の為のステッカー発注してたものができました



何人のカブ乗りさんと挨拶できるかわかりませんが



貰ってくれるかな?




今回は初参加者ですので(^^)



同じカテゴリー(カブミーティング)の記事

この記事へのコメント
今日久しぶりにスーパーなスーパーカブ?を整備してたら
PEAKYさんのステッカーの一部がはがれてしまいました。
また、いただけますでしょうか?
それと、ジェット交換の相談をさせていただきたいので、また伺います。
よろしくお願いします。
Posted by cubshincubshin at 2010年03月22日 23:10
Cubshinさん>
今回は特別ですよ。。。
次回からは有償になりますよ(笑)
ご来Pお待ちしてます。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年03月23日 01:32
関東ですが是非[PEAKY]広告塔に立候補いたしますw
Posted by みなぞう at 2010年03月23日 09:24
みなぞうさん>
是非宜しくお願いします(笑)
個人的にネタの為に無理はしてない?
みなぞうさんには貼って頂きたい(笑)
当日お会いしましょう。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年03月23日 11:29
千葉を代表して頂きたいのですがSCM不参加なんで普通に来店して奪いに行きます(笑
Posted by ゆずきち at 2010年03月23日 12:16
ゆずきちさん>
来Pではもうワンサイズでかいのも差し上げます(^^)
Posted by PEAKY at 2010年03月23日 12:26
ステッカー欲しいなぁ〜
実はKapuaもステッカーか何か作りたいなぁ…なんて企んでます♪
カブ再デビューしたら貰えるのかなぁ(^^;)(;^^)
Posted by Kapua at 2010年03月24日 12:17
Kapuaさん>
言ってくれればあげるのに・・・
SCMか来P時に限るけど(笑)
で、次からは有償ですが・・・ぷぷぷっ
『Cub-a』なんて意味違っちゃうか・・・
ビートルにも貼っておいてください!
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年03月24日 17:53
ぼそっと・・・

俺もステッカー欲しいな(笑)
Posted by ファウラー at 2010年03月24日 23:55
PEAKYさん、ステッカーかっこ良いじゃないですかぁ♪
カブなぞ乗っていないクセに、ちょっと欲しかったりして・・(^^;)
チョイ乗りじゃダメかなぁ???ウソウソ!^^
でも、車にでも貼りたいなぁ~。お店にも行ってないのに・・(^^;)
やっぱカブでなきゃ?(汗っ)
Posted by カンナカンナ at 2010年03月25日 00:13
ファウラーさん>
カナヘビ見に来た時に言って!
あげるから(笑)


カンナさん>
チョイノリでも車でもOKですよ(笑)
寄って『ステッカーちょーだい!』
って言ってください、差し上げますから。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年03月25日 04:17
こんばんわ!
えっ!?ホントですか?^^
では、明日・・もう今日ですね(^^;)寄らせていただいてもいいカンナ? (おぉ、さぶっっ!!)
Posted by カンナカンナ at 2010年03月28日 00:24
カンナさん>
どうぞどうぞ(ダチョウ風に)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年03月28日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SCMの為に…
    コメント(13)