お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

カブ・ツーリング・・・2010冬 前編

先日のPEAKYカブツーのダイジェスト?など

集合は『道の駅 掛川』

カブ・ツーリング・・・2010冬 前編


そして金谷のミニストップで合流
カブ・ツーリング・・・2010冬 前編


KSR-Ⅱ カメラマンJossaがKSRの機動力を活かして、前へ後ろへ右へ左へ・・・

今回このKSRは【OGUshow】 HANZOさんよりレンタルしてきてくれました。

C70 6v 何年型? 常連I君です。
カブ・ツーリング・・・2010冬 前編



スーパーカブ110 FI PRO で参加のFさん、浜松より初参加です。
カブ・ツーリング・・・2010冬 前編



スーパーカブ110 FI は2回目の参加、Kさん菊川より。
カブ・ツーリング・・・2010冬 前編



CT110 オーストラリア仕様は初参加、ももんがさん最近よく絡んでいただいてます。
カブ・ツーリング・・・2010冬 前編



CT110 オーストラリア仕様 初参加。地元川根の70ckさん流石、庭のようなもんですね。
カブ・ツーリング・・・2010冬 前編



CT110 オーストラリア仕様 浜松より初参加は石黒さん、こちらも流石のCT乗りです。
カブ・ツーリング・・・2010冬 前編



C90DXかい? おなじみメロン。さん初参加ですが、有名なカブです。カッコイイ! 
カブ・ツーリング・・・2010冬 前編



C90DX こちらも初参加、Dinoさん。一見ノーマルですがSTDではない、ファインチューンとでも・・・
カブ・ツーリング・・・2010冬 前編



C50改80 見た目以上に遅いPEAKYCubです。
カブ・ツーリング・・・2010冬 前編



で、画像整理していて気が付いたのは、ミニップで合流した

『ちゃばらたんけんたい』さんのC50撮り忘れてたわーん

KSR舐めの画像の奥~~に写り込んでいるのがそうだな、すみませんです。





最初こそ俺が先頭で引っ張りますが、上りに差し掛かり失速すると

我慢できずに出るわ出るわ!!!



たちまち抜かれてしまいましたとさ・・・





そして、塩郷のパーキングにて休憩?というかオッサン達で吊り橋へ
カブ・ツーリング・・・2010冬 前編


『塩郷の吊り橋』だとばかり思ってましたが、『久野脇橋』って書いてありました。

更に何年か前にもっと観光地風味な名前が付けられたようです。忘れましたが・・・

因みに対岸が『久野脇地区』らしいです。



この吊り橋、道路と大井川鉄道と大井川の上を渡るので、列車が通過する時はドキドキします。


カブ・ツーリング・・・2010冬 前編

これが久野脇側からの画




そして真ん中で記念?撮影「顔出しNGな人は横向いて~~」ちょき

にほぼ横向くシャイなオッサン達・・・
カブ・ツーリング・・・2010冬 前編

まぁ後ろの方はそのままでも判らんし、後ろ向いても判る人も居るし



お約束の『吊り橋?とりあえず渡っとけ!』なイベントも終わり
カブ・ツーリング・・・2010冬 前編



次の目的地に向けダラダラ出発した一行です。



後編も今年中に上げないと・・・



同じカテゴリー(カブツーリング)の記事

この記事へのコメント
気の利いたネタフリ、痛み入ります。

いいんです。写真なんか。
どこにでもあるフツーのカブですから。
何処へ行っても、迷彩柄より環境に溶け込んでおり、気がつく人がいませんし・・・・。

来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ちゃばたん at 2010年12月30日 12:44
→PEAKYさん

カメラマンまで兼務でタイヘンでした。

動画もいいけど、時間の止まった写真もいいですねー。

明日はちょこっと「走り納め」へ行けたらなーと・・・・。

来年もまた遊んで下さい。
Posted by ももんが at 2010年12月30日 23:56
ちゃばたんさん>
ほんとすいません<(_ _)>
完全にここで全部を撮ったつもりでいました。
カブの良さは、ノーマルでも全然平気!弄ってもまた平気なところですので。

今年はお世話になりました、来年も宜しくお願い致します。



ももんがさん>

まぁ携帯カメラなんで知れてますけど、記憶、記録には充分なりますのでそれくらいの感じでお願いします(笑)

走り納め気をつけて!

今年は色々と気遣いいただきましてありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年12月31日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カブ・ツーリング・・・2010冬 前編
    コメント(3)