お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

カブツー in 白倉峡 その2

ハイ、昨日思ったよりもいい天気に恵まれ?

いつものように『道の駅 掛川』に
カブツー in 白倉峡 その2


今回参加は 一期さん(KSR-Ⅱ)あらっちゃ(KSR-Ⅱ)TAZU-さん(C70)雅さん(C70)

TJさん(CT110)そらもえ親父さん(C50プレス改)そしてPEAKY(C50行灯改)


森町で竹内さん(C70)合流! 


そして天竜二俣でやっちーさん(CT110)合流
カブツー in 白倉峡 その2


ここで1時間限定参加の TAZU-さん時間切れにより帰還パー

昼から仕事だそうで・・・汗

お疲れ様です!




そして天竜二俣『遠鉄ストアー』で現地で食べるお弁当など買い込みいざ!



溶けそうな走りで(約1台メルトダウンしそうでしたが)涙

で、結局 雅さんのC70(6V)がトラブルにより離脱・・・めそめそ

雅さんの「俺はここに残る、置いて行け!」という男らしい言葉に

俺P 「判った、すまない!」と置いていく潔さ


これも大人ツーの厳しさです。パンチ


その後、彼は1人C70を労りながら下山し、自力でPEAKYガレージにC70を置いて

無事帰宅しました。


大人の判断、男の決断を感じました。かっそいい!

『PEAKYは大人を甘やかしません、子供にも厳しいですが・・・』何か?



そんな事もありながら行ってきました楽園ヤシの木
カブツー in 白倉峡 その2


カブツー in 白倉峡 その2


カブツー in 白倉峡 その2


カブツー in 白倉峡 その2


カブツー in 白倉峡 その2



救助を待つ遭難者(TJさん)を発見した気分になれるポイントもあったり
カブツー in 白倉峡 その2

ここに長野県より『しながのくん』現地合流!

そしてお昼を食べて『そらもえ親父さん』娘さんのお迎えに帰還・・・パー

みんな大人なので助かりますにっこり




今回は『ダラダラする!』が目的でしたが・・・・

貧乏性の為、なかなかダラダラまではいきませんえーん

が、オッサン達的には癒されたようで喜んでもらえたみたいウィンク




で残った7台で下山、秋葉ダムの下で しながの君とはお別れ・・・

『わたし~は~右に~~ あなた~はひだ~りに~』♪黒

とテレサ・テンを思い出していたのは俺だけかも・・・



そして残る6台は天竜二俣で石黒さんの案内により『大判焼き屋さん』へ・・・
カブツー in 白倉峡 その2



で、そこでいただいたのは・・・・
カブツー in 白倉峡 その2

デカ過ぎですびっくり

これで400円 多く見えますが、氷は綿菓子のようにふわふわで美味しく頂きました。



当然オッサン皆で『キーン!』に悶絶しながらですがあはは




そしてここを出てから石黒さんとはお別れですパー

またもテレサ・テンがリフレイン・・・にっこり




帰りも朝来たルートを戻りそれぞれ住処に近いとこで流れ解散です。


最終的にTJさんとガレージに戻りツーリング終了! 走行距離約110km

今回参加の皆様、お疲れ様でした。

ご協力ありがとうございました。



突然ですが告知

来月8月も今回参加できなかった方の為に、ココに行きます。


金曜休み救済企画!

だから『金曜日のカブツー!』

ってことで、日時はまた今夜発表!







同じカテゴリー(カブツーリング)の記事

この記事へのコメント
ブルーハワイのかき氷は、七味を掛けますか?
Posted by カブヲ at 2011年07月12日 07:27
タバコ吸わぬと色々都合悪かろ?
Posted by ちゃばたん at 2011年07月12日 07:32
ピーキー様>

この七味、実は、カキ氷専用レッドシュガーですね。トッピング用であります、容器は店主のジョークかと、、、ねっ、ピーキー様


是非、お試しあれ。
Posted by 一期 at 2011年07月12日 07:53
カブヲさん>
当然かけませんよ。



ちゃばたんさん>
元々吸わない俺には吸う意味すら解りません(・◇・)?



一期さん>
とりあえず大きさの比較にグローバルスタンダードな物を並べるのは常識だと思ったんですが、皆さんの感性が上をいってたようです(笑)
Posted by PEAKY at 2011年07月12日 12:09
比較対象物っていう意味だったんですが。
タバコの箱の縦の長さ(スタンダードもの)は
だいたい9cmです。 以上。
Posted by ちゃばたん at 2011年07月12日 12:31
ちゃばたんさん>
なるほどね、ウチにはその文化が定着していないもんで、何時でもどこでも同じ大きさのコレに頼りました(笑)
Posted by PEAKY at 2011年07月12日 16:53
お疲れ様でした

白倉峡が涼しかった分 天竜に下ってからの暑さが
応えましたね (^_^;)
そして 今年初の かき氷 見事にクールダウン出来ました

来月も同じコースですか 、 また よろしく お願い致します m(_ _)m

雅さんも もうちょいビンビン走れるようになって
リベンジ果たせるといいですね
Posted by TJ at 2011年07月12日 21:29
TJさん>
お疲れ様でした。
そう、来月も同じです。
今回行けなかった方に参加してもらう為の企画!といいつつ、暑い時にあんまり走りたくないんです(笑)

そして雅さんのが走るか否かは俺に掛かっているのであまりプレッシャーは掛けないように・・・(汗)
CTとは勝負しないように言い聞かせて、大人の走りに徹してもらいます(笑)
では次回も・・・
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年07月12日 23:04
どもども。今回もお世話になりました。
あわただしく帰ることになってしまって申し訳ないです。

また近いうちに、ふらっと用もなく伺わせていただきますね。
Posted by しながの at 2011年07月12日 23:16
しながのさん>
お疲れ様でした。
バタバタして見積り忘れました。
そしておにぎり代も見積もりに入れときます(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年07月12日 23:29
8月の復活はPEAKYさんにお任せするとして^^。


でも、リベンジツー、金曜日だと、多分参加出来ないかと…。

でも、9月もツーあるんですよね^^。

期待します♪
Posted by 雅 at 2011年07月13日 10:58
雅さん>
なかなかうまくいかないもんですね(汗)
9月もやりますが、流石に同じ場所は・・・わかりませんけどねw
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年07月13日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カブツー in 白倉峡 その2
    コメント(12)