お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

9月18日の『カブだったりツーリング』

前日までの荒天とはうって変わって好天に恵まれ行ってきました長島ダム


集合の『道の駅 掛川』に着いた時には皆さん揃っていて、

しかもお見送りにわざわざ浜松からBANさん、地元掛川からそらもえ親父さんが

来てて下さいました。  ありがとうございました。



途中合流組もいるってことで定刻になったので出発です。時計

出発直後『一期工房』の一期さん早速合流ですあはは

その辺のバタバタぶりと丁寧なツーレポは『一期工房』さんのブログこっちも



で、最初の休憩?ポイント  ミニストップ家山店?です
9月18日の『カブだったりツーリング』



休憩といっても停まると話し始めるのでなかなか終わらないあはは
9月18日の『カブだったりツーリング』




そんな時には参加車両の紹介

いつもお世話になってます掛川のチャンバー屋さん『一期工房』さんの KSR-Ⅱ
9月18日の『カブだったりツーリング』



たぶん皆勤賞ものの TJさん のCT110 オージー仕様
9月18日の『カブだったりツーリング』



久々参加の Dinoさん のスーパーカブ90DX、ノーマルのようですがどうかな~?
9月18日の『カブだったりツーリング』



初参加はカスタムカブ製作中の まえ坊さん のゴリラ改・・・ゴイス~!!びっくり
9月18日の『カブだったりツーリング』



浜松から参加は やっちーさん のCT110 オージー仕様
9月18日の『カブだったりツーリング』



今回唯一のリアル50cc K君 のスーパーカブ50DX
9月18日の『カブだったりツーリング』





で、長島ダム到着~
9月18日の『カブだったりツーリング』



ちょうど『アプト式』の動力車が
9月18日の『カブだったりツーリング』



スタート遅れて往路独りツーで合流は TAKEさん のC70DX 6V
9月18日の『カブだったりツーリング』




ダムの上に上がり
9月18日の『カブだったりツーリング』




今度は上から放水の様子を・・・やべー
9月18日の『カブだったりツーリング』


通常は左の小さな放水口からだけ出してますが、前日までの雨もあり右の大きい方からも放水してました。




またなんだかんだだべって程よく休憩したのでにっこり



千頭まで下り、給油


そして更に下り、家山。



抹茶たいやき で有名な 『たいやきや』さんで昼食
9月18日の『カブだったりツーリング』




このやきそばがボリュームあってしかも美味いまるっ
9月18日の『カブだったりツーリング』




そして、これは外せない『抹茶たいやき』
9月18日の『カブだったりツーリング』


バリが猛烈に付いてて形が判りにくいですが、味は変わらないので得した気分ですにんまり

『たいやきや』さんでは1年中温かいおでんも食べられますにっこり

さて、お腹もいっぱいになったので各自のペースで五和(ごか)のミニストップまで
9月18日の『カブだったりツーリング』

今回の自分の参加車両はタイカブC100カスタム(MS)


ここでツーリングは解散宣言 その後は時間のある方はまただべったり

そしてだべったり、アイス食べたり徐々に解散して行きました。
9月18日の『カブだったりツーリング』




最後に今回急遽『じょっさ』が参加してくれまして、動画を撮ってくれました

(ヤベ、じょっさ関連の画 全く撮ってないガーン

こちらで予告偏が観れます
http://youtu.be/INLqlKbGRf0



同じカテゴリー(カブツーリング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月18日の『カブだったりツーリング』
    コメント(0)