お知らせ
【MOTO PEAKY的6月の休業日】

6月1,2,3,8,9,10,15,16,17,21,22,23,24,29,30

【重要なお知らせ】
MOTO PEAKY ロード店があるのは山間の静かな場所ですのでご来店・お帰りの際はお静かにお願いいたします。

今月も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが御理解と御協力をお願い致します。

☆お知らせ☆
基本的に作業依頼はは日時の予約をして頂いております、また1000円以上の部品の注文は前金でお願いしております御了承ください。 (消耗品の交換作業・パンク修理・オイル交換等、車両をお預かりしないで出来る作業はOK)


※2015年4月より定休日が変わりました。
OPEN 毎週木~日 10:30~20:00

CLOSE 毎週月・火・水とその他ツーリング・レース等イベント参加・主催の日は事前告知します。

尚、1人でやっていますので上記以外にも突発的にガレージ閉めて市外に納車、
引き取り等で出てしまうこともありますので連絡頂けると助かります。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆☆☆MOTO PEAKY☆☆☆

無制限カブツーリング

もう何でもアリ、旧いのから新しいのまで排気量も50cc~エンドレス(解釈は自由)

『括り無し、無制限カブツーリング~!』 やっちゃうよ
あはは



ただし! キャノンボールではないのでスピードはこちらでコントロールします。


とか言いながらほぼ現地集合ですがあはは




※これはカブミーティングではありません。したがって場所を借りたりしません。

自分のカブは自分で管理してください。駐車場等では一般のお客様の妨げにならないように

モラルのある行動でカブのイメージを悪くしないようにして下さい。(空ぶかし等)

現地集合ですのでいつものような台数の制限・参加表明の必要ありません。(表明するのは自由ですが)


ここに記載の時刻はあくまで目安です。



あと面倒な事は嫌いです、面倒な事を言いたい方はご遠慮下さい。

楽しくのんびり走りたいだけなんで、そこんとこご理解ご賛同いただける方

楽しんで下さい。

いろんな『カブ』自称『カブ』たぶん『カブ』どー見ても『カブ』な車両が見たいだけです。





大人の何でもアリなカブツーは全て自己責任で自己完結してくださいにっこり



今回の


目的地は御前崎


それだけです。







先ず御前崎の先っちょら辺に11:30集合


その後『なぶら館』(なぶら市場)に移動して昼食


14:00頃までだらだらしてて、それで『解散!』



ハイ、それだけです。





基本的に現地集合現地解散ですが、いつものとおり『道の駅掛川』に9:30に居ます。



一緒にマスツーリングスタイルでのんびり走って行きたい・御前崎までのルートが判らない

などの方はどうぞ一緒にパーにっこり


ただ好き勝手走りたい方、『俺はガンガン走りたいんだよー!!』な方は別で走って下さい。にっこり



最短距離で行くとかではなく、先日ののんびりツーの再現をしながら夏の風をだらだら

感じて山から海まで走りたい!  で早めに帰りたい(笑)


忘れてました8月26日(日)です。
帰りも掛川まで帰るので同じ方向の方一緒に帰ってもいいですし、帰りも何だかんだ

『小泉屋』さんには寄ります、再現ですのでソフトクリーム

無制限カブツーリング



MOTO PEAKY



同じカテゴリー(カブツーリング)の記事

この記事へのコメント
自称カブ×たぶんカブのまえ坊カブは
その日は残念ながら参加出来ません。。。orz
楽しいツーになると良いですね☆
Posted by まえ坊 at 2012年08月02日 23:16
Oh~!   残念・・・

そろそろ自分も楽しめる事をやりたいと思っていろいろ考えています。

次回は都合合うといいね。 
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年08月03日 05:28
小泉屋さんの子育て飴ソフト、早くもリベンジツーですね^^。

家族サービスの予定が入らなければ、逝きたいですね♪

あ、持込予定の車輌(C100)、5日の日曜、午後2時くらいにお伺いしてもイイでしょうか?
Posted by at 2012年08月03日 17:34
雅さん>

リベンジできると良いですね~

こないだの雰囲気があまりに良かったのであのあたりを走りたくて(^_^)v

日曜日だいじょぶです(^O^)
Posted by PEAKY at 2012年08月03日 20:48
ざーんねん!
やきーん……


またそのうち伺います(´Д`)
Posted by Ozu at 2012年08月03日 23:55
Ozuさん>

ざんねーん 夜勤ですか(>_<)

そのうちに西方面も企画したいと思いますのでその時は都合合えば是非!

それと注文の物、本日中には完成しますので、また寄って下さいね~o(^-^)o
Posted by PEAKY at 2012年08月04日 06:10
こんにちは~
現地集合組はどこで待っていればいいっスか?
御前崎っても広いっス。
Posted by カブヲ at 2012年08月06日 12:39
カブヲさん>

何となくサキッチョです(笑)

そんなにキッチリ考えてないので、グランドホテルよりも東?になるのかな?

だいたいそのくらいの時間に『なぶら』までの間走ってくれれば。

だいたいですいません(^_^;)
Posted by PEAKY at 2012年08月06日 14:15
了解っス ∠(・_・)
サキッチョヌレヌレで待ってます。
Posted by カブヲ at 2012年08月07日 07:25
カブヲさん>

先走ってはいけませんよ!?

出しても出てもアウトですからね!(笑)
Posted by PEAKY at 2012年08月07日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無制限カブツーリング
    コメント(10)